近畿プレとその後

どうも。そこそこ時間経ちましたが近畿プレ予選の結果報告をさせて貰います。
結果は0-2でドロップしました。
………………なんか最近余計に勝てなくなってる気がしますね。正直全部やったら3-3くらいにはいけると思ってたんですけど2戦連続サイクロペルツにありえないIG捲りされてドロップしました。
青緑リソリン使いました。
構築はTwitterのほうに載せてます。
あれからまた構築考え直してプレではリソリンの中で道交変形メインの構築にしていたのですがブロングホーンのほうが正直強いと感じたのでブロングホーンのパンプメインの構築に変えました。
サイクロペルツに対するメタも薄くしすぎな感がするのでもう1種類くらい足したいですね。アクターレにかなり苦戦させられ、さらにリソリンとの噛み合いに感動したのでアルマクを投入してみました。また、タロントゥとアスモデルが欲しいがために白にしていた枠をトラッシュから3コス回収できるアリスを入れたくて黒にしました。まだあまり回せていないのでなんとも言えませんがこれが失敗したら次は赤を入れてみようかと思っています。